人間の97%を見抜かせる極秘読心術


自己暗示と催眠・洗脳テクニック!トリニティー自己暗示成功法とは?


夢を叶える秘密の手法、
成功者の多くが自分のために使うテクニックとは?


なぜ?多くの人は
「著名な方々の成功するための手法」を見て、
研究、実践してもうまくいかなかったのでしょうか?

その答えは「多くの内容は一般的なことしか書いていないから」
「人の経験を受け入れる事ができない自我のため」なのです。

すでにご存知とは思いますが、
有名無名を問わず、多くの成功者の方々が、
皆さん口を揃えておっしゃることは、

夢を叶えるには、成功するには、
「ヤル気の持続」「努力を惜しまない」
「計画をしっかりたてる」「希望を持ち続けること」
「強く自分を信じること」


・・・・・でも、
それが、なかなか、できないですよね。

そこで、
デキル人間になるように、自分に催眠術をかけるのです。

つまり、トリニティー成功法が、今までと違うのは、

ヤル気が持続するには、催眠術(自己暗示)をかけて
「できる人間」に変わると良い。


努力の量を数字化して管理すればわかりやすい。

「目的である“夢の実現”を叶えるまでの過程を細分化して、
その過程の一つ一つを目前の小さな目標として計画をたる。
そして実行。


やがて、それぞれの小さな目標が達成されると、夢が現実になる。
という、地に足がついた考え。

そのためには、
「夢」を持ち、「こころ」と対話する事がもっとも重要です。

潜在意識と対話する為の「癒し」空間を作り、
「頭脳」の力を高める為の「環境」整備が必要です。


さらに「運」を強くします。

気力や体力がつくように「健康」にも気を使いましょう。
気力、催眠誘導、ストレス解消、精神安定の為の健康

そうして、緻密な「計画」を実行します。


といった、
「夢・こころ・癒し・脳力・環境・運・健康・計画」の
8要素が必要不可欠
です。

この8要素を基に作られた成功手法を実行する事が、
夢を叶える最短距離ということです。



自己暗示と催眠・洗脳テクニックと
夢・成功・幸せの法則のスペシャルパック
トリニティー自己暗示法・成功法
この記事へのコメント
こんにちは。

ちょっと興味を持ち拝見させていただきました♪

とてもいいブログですね!

またおじゃましまーす!

Posted by ★なべちゃん at 2009年04月09日 22:14
頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!
Posted by 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 at 2009年04月10日 05:11
なべちゃんさん、中里さん、
コメントありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します!
Posted by 催眠五郎 at 2009年04月10日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117174083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
副業アフィリエイト教室”上々塾” 今の不況を乗り越えるには、
副業アフィリエイトで副収入を!!
あなたを全力でサポート致します!!


×

