人間の97%を見抜かせる極秘読心術


催眠術1980円言葉を使わない洗脳技術の応用


催眠術のかけ方の手順


催眠術はこういう手順で行われます。


1.実際には、違う原理で起こっている現象を、
 あえて言葉で説明して、違う方向に誘導してます。

 筋肉が疲労していることを、重い!と表現します。

2.そして疲労している感じを隠して、
 重いから瞼を開けていることができない、
 と感じさせるのです。

3.そして眼を閉じてしまうと、「眠い!」と言います。


でも、考えてください

眼を閉じることと、眠いのとは、本当は違うことです!

それが眼の付近に疲労を感じていて、
催眠術師の言うとおり、
ここまで眼を閉じるまでやってきたので、
これからも従おうと思ってしまうのです。

「思ってしまう」?

いったい、ここで「思ってしまう」のは誰でしょう?

それは被験者の意識です。
被験者の意識が、肉体の管理を暗示のとおりしてしまいます。

おおげさな表現で言うと、
この時意識が「肉体の管理」を放棄してしまうのです。

この感覚が、映画館のスクリーンで自分のしていることを、
眺めているような感覚につながっていくのです。


もっと詳しい説明は、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

洗脳技術の応用1980円言葉を使わない催眠術
この記事へのコメント
はじめまして。
遊びに来ました。
たびたびおざまします。
宜しくお願いします。
Posted by 夢実現 at 2009年06月02日 18:22
はじめまして  催眠五郎さん

あし@のコミュニティからやってきました。

「携帯で物販!こびっと稼ぐ!!」というブログを始めました加トちゃん と言います。

ブログを続けていく上で、いろいろと参考にさせていただければと思いお邪魔しました。どうぞ、よろしくお願いします。

これからも 催眠五郎さんのブログを参考にさせてもらいますね。
更新、楽しみにしています。

ブログ応援いたしました。
ポチっと、ネ!
Posted by 加トちゃん at 2009年08月17日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117223575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
副業アフィリエイト教室”上々塾” 今の不況を乗り越えるには、
副業アフィリエイトで副収入を!!
あなたを全力でサポート致します!!


×

